Sunday, December 19, 2010

東京

 東京行ってきましたーー。いぇい。4か月ぶりです。

 なんか、やっぱ大学時代の友達、大好きです(^^)
 今回は、その一人の親友さんも来てました。
 どうやら企業の第一歩として、イベントを行ってるんだって。
 初めて会う方と、話すことで緊張したけど、ハワイのパンケーキを作ったのは楽しかったよ。

 で、何よりもその親友さんが、うちの友達そっくりで・・・
 プラス名前がもう一人と同じだってさ。恐らくうちらと縁があったんだよ。
 24歳でロンドン留学経験ありということで色々話してました。


 で、私自身びっくりしたんだけど、この親友さん、まるで今までずっと仲良くしてたような
 錯覚に落ちるぐらい、話しがあうし、何よりも空気がよい。
 
 世の中、こういう人もいるんだね。。。本当、初めて会った気がしなかった。
 私、このメンバーの中だと、ツッコミ型なんだけど、あっちは頭のよいボケ型。
 そのボケの仕方が、手に取るように分かったよ(失笑)ばしばし、突っ込んでみました。あは。
 ロンドン留学の時の写真と、今の顔と全く違うのも笑えるし。
 何よりもノリが、私と合う気がする。

 ま、それでも初対面なので、またうちの友達を通じて会えたらいいなと思います。
真面目な話もバカな話もできる友達、また一人増えた気がする。知り合えたことが本当に嬉しい☆
 
 うちの友達の起業したいという気持ちと、今の現状の話。やっぱりハワイから帰ってきてたんだって。
 私の最近思ってる事や感じたことの話。目指してるものの話。
 そこにこの親友さん(親が企業家で、後々継ぐんだってさ。今は色々勉強中)の気遣いを
 見てて、私、かなり刺激を受けました。また、地元で頑張るよ。
  

 次は3月の静岡で会えるのかな。
 私、東京には住めないけど、また近いうちに東京に行って会いたいな☆と思えた友達らでした。
 ちゃんちゃん。

No comments: