Friday, January 07, 2011

新年のご挨拶

  明けました、おめでとーございます☆
  今年も、年賀状で楽しませて頂きましたーー。
  ありがとうございます^^

  達筆な年賀、子供の写真の年賀
  コメントが多い少ない年賀。
  かと思いきや、まるっきり印刷だけの年賀。

  年賀状って、その人の個性が本当にでると思う。
  私は、あんまり気にならないけど、人によっては
  来年の年賀状書く時に考えちゃうみたいです。

  私はやっぱりコメントがあるのが嬉しいです。
  今年のお気に入りベスト3  → No.1   No.2  No.3

  えっと、書こうと思ったらどれも私にとって一番なのであえてランクはつけないでおきます。

  ・今年最初のご飯いつにしましょう?(年始の挨拶で、一ランク下げて一般的な会話な感じが好き)
    →すぐに電話して、1月にご飯する予定決めちゃいました。楽しみ☆

  ・佑果ちゃんはいつも一生懸命だから・・・たまには自分を大事にしてね。
    (本当に大人な意見です。信頼できる人なので、何でも委ねてしまいます)
    →知り合って長いのですが、会ってる回数がなかなか多いので、今年も宜しくお願いします。

  ・実は五月にママになります。(本当におめでとーー!末永くお幸せに)
    →ご飯の約束はできていないけど、また是非会いたい子です。

  ・穿旗袍的你很好!(訳:チャイナドレスを着たあなたは、とても素敵) 
    →毎年、中国語で一言書いてくれる方です。写真もありがとうございました。

  ・4年になっても教えてください、英語。(こういう素直な言葉が一番嬉しいです。)
    →幼稚園年長から3年までずっと担当させてもらってるので、是非この子らが
     大きくなるまで、私はずっと英語の先生やるねーー^0^ そこまで先生らしくないけど。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  他には
  ・佑果ちゃんの頑張りに時々胸が熱くなるよ。
  ・ゆかチャンの根性は、すんばらしい!!
  ・昨年、ユカちゃんと会えて、一緒に楽しい時間が過ごせました。

 など、とても嬉しい言葉、本当にありがとうございました。
 
 【今年のブログ目標】
  気持ちをどんどん書いていって、友達にも自分の気持ちを口にして伝えていくこと。

  あはは、実は昨年の大晦日、学生の時みたいに変てこな私で過ごすことができました。
  おやじギャグばっかで、くだらないことしか言わないなんて、本当自分の中で久々でした。
  本当にメンバーがよかったからです。
 
  こんな私ですが、今年も是非仲良くしてやってくださいーーー☆
  では、ばいちゃ。古っ。

No comments: