Thursday, November 04, 2010

怒涛の10月

 いえぇーい。ヤマハの英語の発表会が終わった。
 日本福祉大学フェスティバルも終わった。
 今年もチャイナドレス着ちゃった。 それも真っ赤なやつ。
 私のオレンジ色のチャイナドレス(中国留学の時に購入)は、私が太った為、断念><

 なんか、でもちょっと淋しい気分もあるなぁ。

 最近、人と人の付き合いに色々考えることがある。
 自分というものを見つめなおす時期なのかも。

 「うわべ」じゃなくて、ちゃんとした「理解しよう」と思う姿勢。
 時間の共有だけじゃなくて、気持ちの共有。

 私は、未熟者だなぁ。人に助けてもらってばっか。
 本当、色んな人に感謝じゃよーーー。そう思わせてくれた人全員に。
 で、いつでも「次回は、私が助けてあげる番」って思ってます。
 あんま役に立ってないけど・・・とほほ。

 これからも、こんな私ですが、宜しくお願いします☆
 
 今日は寝るーーーzzz  おやすみかわけんいち なんちって。

No comments: