Wednesday, November 10, 2010

スラムダンク

  最近、ずっとスラムダンクを読んでます。
  今更だけど、この漫画熱くなるね。
  私は、あまり漫画を読んだことがない方だけど、
  勧められて、読んでみたら、やっぱりいいと思った。

  というわけで、?!
  新しいジャージも購入しました。
  大学1年の時に知り合った「えみりさん」からもらったジャージに穴があいたんです。
  私のジャージ、ヨコが全てボタン式で、あまり見かけないタイプ。
  すごく気に入ってたんだ。 でも、泣く泣く「さよなら」をしたよ。

  NEWジャージは、1割引きでも1万円近くしました。^^;
  子供って、カッコよさだけで、親にこんな値段をねだるんだね。
  
  バドでも卓球でも、これからはこれを使うよ。
  本当にうまくなりたい。

  

No comments: