Wednesday, October 13, 2010

3連休

 最近、忙しかったのでブログ更新できなかったやーー。

 9月の3連休は大阪行けて、遠出できたけど、10月の3連休は地元にいました。
 
 土曜日は雨で、大学時代の友達との約束もキャンセル・・・とほほ。
 もう一人約束してたみっちゃんは、ケアンズ旅行。
 ひろき君は、とうとうハワイに旅立ってしまったし。また日本帰国した際に、
 東京で会えるといいな。

 英語の先生でとっても仲良しのさゆり先生は、相変わらず
 強硬手段でフロリダ行きを狙ってたそうです。彼氏が外人だとやっぱいいなぁ。
 
 とにもかくにも、私はパスポートの更新だけ済ませたけど、海外に行く予定はなし・・・

 でも、日曜日は、キャナリィロウでカニ・ドルチェの食べ放題行ってきました^^
 あそこ、好きなんだよね。2月にも行ったし。
 で、バドミントンでばっちし体も動かしたし。筋肉痛がすぐ次の朝に来た(笑)

 私、仕事柄、忘年会はないけど、唯一このバドミントンメンバーの方に誘ってもらえて
 忘年会します。本当に嬉しいことに、送り向かえまでしてもらえるので、お酒も飲んできます。
 本当に、声掛けてもらえて感謝です^^
 
 ちょっと、10月は色々忙しいけど、12月のこの忘年会を楽しみに頑張ってくぞ。

No comments: