Tuesday, July 13, 2010

久々

  ここ最近、ブログを更新してませんでしたーー^^;

  なんか、前まではこのブログが私の心の叫びだったけど
  私も少し変りました。自分一人で抱え込まなくなった気がします。
 
  ここ最近は、YAMAHAの研修で2泊3日つま恋に泊りこみだったり、
  母親が石川県に戻ったりして、家事と仕事の両立だったり、
  東京に遊びに行ったり、あと、
  この前はずっと観たかったトイストーリー3の3D映画も観てきました。
  
  バドミントン愛好会にも相変わらず行ってます。筋肉痛ですが・・・
  卓球メンバーが集まらなくなって、なんとなく運動不足がちだったけど
  このバドで解消??してます。まだ下手ですが・・・・

  それにしても、「ゆか先生、太った?」という言葉、私忘れません。
  夏なのに。(泣) 多分、胸が大きいだけなんだと思いたいです。

No comments: