Tuesday, June 01, 2010

久々に芸能人見た。

 週末に、友達と金山で会いましたーー。
 明日なるでイベントしてて、泉谷しげるさんが来てましたーー。

 うちの友達(20年以上の付き合い)に、前から「好きな人ができた」と 伝えてたけど、
 ちゃんと話しました。 遠慮なく、ずばっと一言
 「あぁ、かわいそーー。お願いだから、(相手の)未来つぶしちゃダメだよ」 って、言われた。
 「あははーー。もう本当そーだよね。気をつけます。」
 辛口コメントも多々あったけど、久々にお腹から笑いました。
 恥ずかしながら、本気なのは、私のほうです・・笑 

 この友達いいなって思います。私は、この友達が就職した時に、焼き肉や大善のお肉や
 ツインタワー13階のひつまぶしなど、おごったりしましたー。
 (険悪になったこともあるけど、感謝の気持ちも大きいから)
 というわけということじゃないけど、
 この週末は、私が2000円も持っていなかったので、全部出してくれましたーー。貧乏ちゃんです。

 帰りは、自分の彼が熱田のイオンで買い物してた為、金山から送ってくれる
 ということだったので、うちの友達が飲み物2本買ってくれました。

 Give&Take、もちつもたれつ、ってなかなかできない私だけど、
 お金を使うことに関して、だいぶ抵抗がなくなってきました。
 そういう価値観を教えてくれた人らに感謝です。これで、ケチ卒業できるかなぁ?? 




 

No comments: