Monday, May 24, 2010

My Favorite



  うちの高校友達の結婚式に行ってきたーー。
  KinkiKidsや嵐の曲ばっかーー(笑)
  旦那さんは、年上なんだけど、
  かかあ天下ぶり、大発揮。

  でも、私は終始号泣です・・・


  「家族になります」   
  その言葉、すごいなって思ったから。


  人と人が、何らかの偶然で知り合って
  それが自然に二人の空気ができあがって
  やがて、必然的な縁に変わっていく。

  うちの講師仲間にメールした。
  「私も主役になりたいな」って返ってきた。
  あさみ先生は、本当にかわいいから、今すぐでも大丈夫でしょ。
  さゆり先生は、めっちゃきれいだから、イギリス人ともお似合いです。
  主婦先生らは、外人さんの旦那さんとの話をよくしてくれます。
  私も外人の旦那さん??残念なことに、縁がありません・・・  

  全然関係ないけど、私の大好きな場所の写真
  記念に載せておくーー。 
  
  

No comments: