Wednesday, April 14, 2010

たけのこ堀

  たけのこ堀に行ってきましたーー。
  大高緑地公園の竹林散歩道の中でです。
  大きいスコップと小さいスコップと袋を持って行きました。
  
  でも、なかなか見つからない。
  「おーい、たけのこちゃん、でておいでーー」
  叫びながら、探してみると、なんとデジタルカメラを発見。
  どうやら、たけのこ堀に来ていた西尾の小学校の先生パパの
  ものみたいです。

  もちろん、ちゃんと係員の人に渡してきましたー。

  他にも小さなカマなども拾いました。
  たけのこ堀に来たのに、別のものをよく見つけちゃったよ。

  今日の捕獲結果:小さい筍2個、ベビー筍2個でした。ちゃんちゃん。

 

No comments: