Friday, April 23, 2010

愛知牧場

  愛知牧場に行ってきた時の話。
  中学生の社会見学の時に、一回行ったことあったけど、
  久しぶりに、馬やポニーなど見ましたーー。
 
  中でも、「ミニチュアポニー」って、ポニーの形した
  大きなぬいぐるみみたいな、生き物。
  なんか、眼が本当にかわいいーー。

  他にもウサギやブタ、マーラ、くじゃく、など動物と触れ合ったよーー。
  その時、私がテキサスの動物園で見た「おかピー」のこと
  思い出して話したよ。
  
  足:シマウマ  体:ウマ  顔:キリン
 
  のちょっと気持ち悪い動物、でも珍しいんだー。
  
  日本の動物園にはたぶんいない気がする。
  またアメリカに行けたら、見に行きたいなーー。

  あと、菜の花畑迷路は、本当によかったーーー。
  一面、黄色。映画のシチュエーションみたい。
  「菜の花と私」という感じで、写真撮ってみました。
  まだデータ整理してないけど、いつかUpしておこうと思います。


  

No comments: