Wednesday, April 07, 2010

お花見

岡崎公園のお花見、きれいでしたーー。                                     ちょっと前に行ったばかりだったけど、やっぱ人の多さが違うし。                            それに、露店の種類がとっても多くて、本当楽しかった。                            私の大好きなとうもろこし買って、フランクフルトも食べて、                              桜の写真を一緒に撮って、からくり時計見て                                          それから、広島焼き、大アサリ、おでんなど食べてみました。食べすぎです・・・

あ、でも、ちゃんとフリスビーで運動してます。車の中で足を延ばして寝たりもしてます。         かなり大きな芝生公園で、ゴーカート見てたり、パターゴルフ見たり、悠々散歩してます。                         私、思わず「このまま死んでもいいなぁ」って3回も言ってしまったや。                     結構、色んな事で嬉しくなるほうだとは思ってたけど、極端なんだろーなぁ。                 子供たちの笑顔見るだけでテンションあがるし・・・   

私、人の話を聞いたり、質問したりするよう心がけてます。                           みんな、自分がどれだけすごいとか、どれだけ幸せか話すの好きなんだよね。                  だから、自分の話をするタイミングを失ってしまって・・・                             本当に限られた人の前でしか、自分の恋愛話を話せません。   

実は、かなりの怖がりなんだろーなって思う。 もっと図々しく・・・いや、このままの私でいーや。     ブログでは、思いっきり素直になんでも書きたいからね。                            私の満足度いつも満たしてくれる人(彼も友達も)に、本当感謝ーー。   

みきてぃさん、あなたにも感謝ですよ・・・あはは。Youのおかげです。今、恋愛ができているのは。   大学時代の元彼をずっと心でひきずってたのは、2年間、本当に誰にも話せなかったからなんです。   去年、話を聞いてくれて本当にありがとーー。(本人は、へ?って思うだろうけど。)

彼に、結構いろいろ話してあります。まぁ、うちの事情はまだだけど・・・                   全部を受け取ってもらうのは、きついと思うし、年下だし、所詮やっぱり他人だからね。          でも、あの包容力に包まれてこれからも生きていきたいな。私、横にいて、サポートしたい。   

(実際、本人は細身で一重。院卒で学生時代は優等生。 社会人としては、まだまだ揉まれると思うよ。    山口県出身だけど、精神的には九州男児です・・・草食系に見えるし。 お酒はやっぱ強いみたい。                   ちなみに会社も車関連なので、話がしやすい。                                    乗ってる車が大きくて私のクッションがお気に入りです)   

時間が経って、環境が変わって、人生観が変わることも承知の上で、 今は、本気でそう思います。   もし、あっちの気が変わってしまったとしても、私はそれを尊重するよーー。    

ちなみに足の裏のホクロ、膣の中のこぶ、どっちも問題なしでした。                     病院にかかったの、ひさしぶりだったので、ドキドキでした・・・   よかったーー。

No comments: