Thursday, March 25, 2010

3月20日

  3月の3連休は、結構楽しかったー。
  実は、色々忙しくて、一人でゆっくり過ごす予定だったんですが、
  (ちょっとお金を使いたくなかったのもあったし、遊べる人もいないなって思ってて。)
  やっぱ、そうしなくてよかったなーーって思いました。一人はちょっと淋しいからねーー。
  でも、ずっと人といると苦痛になって眠ってしまうほうなんですが、
  2日間ずっと人と一緒にいて、それもちょっとだけ克服したかなぁ。

  あはは。といっても、今回はうちの両親も土曜は伊勢、日曜は静岡に行ってたので
  家に誰もいなくて、本当おうちにいました。(朝は、友達にメークしてもらってばっちしだったのに)
  家では、WiiFitで健全な体つくりをしたり、Sー1グランプリ録画を見てたり、という感じで。
  まぁ、外では、岡崎公園の桜まつりやイオンの屋上で車の中で横になってリラックスして
  テレビ見てたりとか、お茶飲みながらすっごいゆったりしてました。
  (やっぱ、一緒にいた人、私の大学時代の彼と似てます。私の過去、話しちゃってごめん。
  顔や性格じゃなくて、なんか反応の仕方というか、空気がびっくりするぐらい似てるから。
  でも、正直に言うと、あの時よりも今のほうがいいなぁ。いろんな意味で。
  私、かなり一人では何にもできない人になりつつある・・人に頼りすぎ。甘えてばっか。失笑)

  あと、自分の誕生日の夜には、うちがよくお世話になっている夫婦んとこに
  遊びにいかせてもらって、いつものように遊んでました。おいしいご飯もいただきましたーー。
  本と、ここの旦那さん料理が上手です。いつもごちそうさまです。+ドンキ行き過ぎな気もするけど。
  みゆきちゃんきたら、是非、WiiFit使ってね。  
  また一緒に旅行できたらいいなって思ってますー。 
  
  高校受験の結果は、1人は、知立東高校見事、合格。本当によかった。
高校でもよろしく。あと、白い大きいカバンと小さいカバン、サンクス。早速使ってます。
  でも、もう1人は、刈谷高校がダメでした。結局、この子も知立東高校。
  なんか、ボーダーライン速報を見た時に、ちょっと厳しいなって感じてたけど、
  やっぱ、不合格ときいた時は、かなり心がきつかった・・・・
  
  ずどーんってきた。私、ダメなんだよね。未練がましいっていうか、立ち直りが遅いっていうか。
  ずっと引きずってます。家庭教師は終わったけど、それで縁が切れるわけではないので
  次、会える時に、色々話そうと思う。

  高校受験で、希望が通らなかった分(佐鳴学院+私の家庭教師でかなりやりこんでたのに)
  本人とたくさん話してみたい。今までやってきた勉強が無駄って思ってるんじゃないかな?
  誰の為に勉強してたんだろ??とかね。私は、ダメな時は「GiveUp」ってすぐ言っちゃてたけど、
  その子は、がんばりやさんだから。

  うぉーー。叫んでみました。Wow--- 是非、刈谷高校の制服着てほしかった。無念・・・
  ちなみにボーダーは、内申点42点・当日点87点/100点 ぎりぎり安全圏だったはずなのに。
  やっぱ、刈高はレベル高い。私の出身校の刈谷北なら、内申点37点・当日点82点/100点で
  余裕だったのになぁ。来年からは、ここでも1校しか受けれなくなるので、そうも言ってられないね。

   最後に、メールくれた赤パンダさん、ありがとです。他の友達もですが、
  このブログ見てくれたなんて、本当にうれしいけど、かなり恥ずかしいです。
  だから、ちょっとよそよそしい返信になっちゃってごめんね。
  
  
  

No comments: