Friday, March 19, 2010

講師会議

  3月の講師会議があって、
  そのあと、最後なので、講師みんなでお食事会。
  
  で、私は、レッスン引き継ぎの為
  そのまま、一番仲良くさせてもらってた先生と一日一緒。
  
  この先生、本当に綺麗。あと、かなり細め。
  年は私より一つ下の25歳。
  印象は、「綺麗なお姉さん」なんだけど、
  話だすと、本当にずっと話してる人。あと、かなりの偏食。

  あと、しっかりしてるように見えるんだけど、
  かなりドジな話も聞きましたーー。
  
  彼がカナダに住んでるので、3月連休に
  会いに行くって話してたんだけど、こっちの仕事の都合とかあり
  結局、残念だったんだって。私、その気持ち、かなり分かるわーー。
 
  彼女の友達さんもヨーロッパ人と付き合ってて
  国柄の話とかしてたんだけど、本当共感できることが多かった。

  うちの講師8人いるうち4人が主婦で、そのうち2人は国際結婚です。
  イギリスのご主人さんと、オーストラリアのご主人さん。
  今回の食事会でお話したところ、やっぱ国柄というより人柄だよ
  って結論でしたーー。
 
  そこで私がモロッコ人に恋したこととか(四角関係で私は振られちゃったけど)
  別の講師さんの元彼が韓国人だったりとか、
  色々話してましたーー。こんなに人に話したこと、本当に楽しかったです。

  たくさん話したので、また物静かな私に戻りそうだけど
  気を許すって、こんな感じなんだろなーって思いましたーー。

 
  

No comments: