Tuesday, January 19, 2010

2010年

  今日は講師会議でしたーー。

  ずっと一緒にやってきた講師が3月いっぱいでいなくなります。
  その彼女こそ、私がずっと講師会議後に色々話してきた子です。
  いやーー、すごく綺麗な子で、しっかりしてます。
  うちが彼女の代理をやった時から、仲良くさせてもらってます。
  最初は、話すのが苦手かも・・って思ってたのにね。 

  海外経験が豊富だから、本当いい刺激です。
  イギリス留学とオーストラリア仕事経験。
  私がオクラホマでしてた「メンター」の仕事とかぶってた。
  考え方がちょっと似てるなって思ってました。
  あと、海外旅行好きな子です。年3回行くような子。あはは。いいなー。

  講師仲間って友達というのとは、何となく違うけど 
  似たような境遇を経験してきた人って、私にとってはかなりいい。
  大学の友達以外でも、話ができるからねーー。

  こーやって、自分のことを人に話すのっていいねーー。
  頭の中に何も浮かんでこなくなってしまった去年と違って
  今年は、なんとなく光が見えます。
  もう同じ間違いを絶対しないで、自分らしくいれたら、
  スランプ脱出もまぢかだぁー。1・2・3 だぁー。

  ってすみません。これだから、塾の子供たちに
  「先生しらけるから、やめて」って言われるんです(失笑)
  今の子は、私よりずっと大人です・・・(>_<;)
  

No comments: