Sunday, July 26, 2009

BBQ

 昨日、東京多摩川で大学時代の仲間13人のBBQに参加してきました。
 すごい風だったけど、コーミソース味の焼きそばがすっごく
 美味しかった。準備本当にありがとうです。
 5月にも恵比寿で集まったみたいだし、みんな仲がいいなぁ。
 私は今回が初めての参加です。
 
 夜は、新宿のエジプト料理のお店で
 人生初のらくだのお肉を試食。
 とっても美味しかったです。シシカバブとかもね。

 で、今日は世田谷にあるサザエさん美術館へ。
 一緒に来てくれた友達、ありがとーー。
 ジブリ美術館よりも少し小さかったけど、
 企画が盛りだくさんで、楽しめたよ。
 エンディングテーマの歌詞とか、セル画の編集
 26時間テレビで放送される「さざえさん」のセル画争奪
 じゃんけん大会、花沢不動産で物件を購入など、
 本当普段しないことばっかです。

 東京は楽しいこといっぱい。
 でも、やっぱり名古屋がアットホームな気持ちがするので
 名古屋が好きです☆
 

 
 

No comments: