Monday, July 06, 2009

箱根温泉

 箱根の温泉に行ってきました。
 金曜から月曜まで休みにしたので、
 金曜に東京行って、高校の友達とオクラホマの友達とご飯。
 土曜・日曜と箱根(いつものメンバ4人)。で、今日名古屋に帰宅。

 疲れたーー。でも、楽しかった。でも、疲れたー。
 この1週間少し忙しかったので、今週末楽しめてよかった。
 
 土曜日は新宿から小田急線で箱根湯本まで行って、
 そこからはレンタカー借りました。
 下手だったかもしれないけど、私は自分が運転できて満足です。
 ロープウェイで大涌谷とか芦ノ湖に行けてよかったし。

 で、その日の夜は、あまり眠れず、たわいもない話しから少し本音を話しだし    次の日の帰りの電車の中で、もっとDEEPな話しをしだしたら、
 自然と涙が・・・
 電車の中なのに止まらないんだよねぇ、鼻水も。
 
 その夜も、友達の家で久しぶりにたくさん泣いた。恥ずかしいけど。 
 あとは、また色々話せたよ。こうやって人に話すことも大切だね。本当。
 +友達の話しもたくさん聞けてよかったよ。 

 名古屋にいると、全然話さないようなことも、どんどん話しちゃって
 大学時代の「駆け込み寺」と同様、またお世話になっちゃいました。
 自分が悩んでること、全て上手に話せないにしろ、
 長い付き合いの友達がいることに感謝です。
 
 この友達らの前では、ネガティブな私も見せちゃってるけど、
 実は自信家なんだよ。私(笑)
 
 
 名古屋に帰ってきて、またあまり自分の事を話せない環境に
 なってしまうけど、少しは変わりたいな。私。
 
 
 あ、それでもマイペースに生きていくのには変わらないんだけどね。
 
 
 
 

No comments: