Wednesday, July 29, 2009

約1年で100万円

 なんかお金の事なんだけど、
 今年1年で約100万貯まりました。
 私のお仕事、賞与がないんです。
 それで、こんだけ貯めたのは、すごいんじゃない??

 もちろん、プログラム関連のお仕事させてもらってた時は
 少なくてもボーナスがあったから、もうちょっと楽に貯まるよ。
 でも収入額は前より少なくても、今の仕事のほうがいいです。
  
 一時は週2日しか働いてなかったので、(月収入かなり低かった)
 その時にもうちょい働いていればよかったなっと少し後悔もあるけど
 もうしょうがないしね。週休5日制って(失笑)あはは。
 よい経験でした。+前彼に感謝ね。

 他の人から見たら、「正社員」のほうが絶対いいんだろうなとは分かってる。
 でも悲観しててもしょうがないし。(両親には感謝してます)
 実際、バイト先で知り合った30代パパから「僕、係長に昇進したから、
 うちの会社景気よくなったら、おいでよ。川合さんと一緒に仕事したい」
 って言ってもらえて、本当に嬉しかったです。

 ま、結局、そのお話は流れましたけど・・・ちょっと未練?!
 ボーナス欲しいなぁ。お金大好き☆通帳の金額見るの大好き☆
 いつか、お金持ちな生活したいなぁ。
 
 まず、第一の目標は、My自動車の買い替え。
 ”軽自動車Minica”→”普通自動車Passo”
 
 

  

No comments: