Sunday, August 02, 2009

ジャズドリーム長島

 ジャズドリーム長島に初めて行って来ました。
 実は私、長島スパーランド行ったことないんです。
 前仕事のT木係長(当時)に、びっくりされたけど。

 で、普段はあまり人と買い物をしない私が、色々見てもらって2着服を買いました。
 それどころか、GUCCIの財布を買おうか本気で悩みました。
 やっぱ誰かに買ってもらいたい気持ちもありつつ、今回は見送りで。

 そんな私ももう26歳。少し大人っぽく、持ち物にも気を遣うべき年です。
 いつまでも「自分らしくカジュアルでよい」というのは、ちょっと違うよね。
 
 ま、本音は等身大の自分で、「それかわいいね」って言ってもらえると
 すごく嬉しいです。照れます。(笑)
 やっぱ女の子かも、こんな私でも。
 ちょっとくらい「わがまま」言っても、いいじゃん。うんうん。

 そうそう、三重県の桑名市にある「いまいステーキハウス」美味しかった。
 お肉好きの私は大満足のお店です。150gでちょっと気持ち悪くなったけど。    
 知立の焼肉や大善と同じくらい良いお店☆
 
 また久々のカラオケも楽しめました。
 今、ほとんどカラオケなんて行く機会なんてなかったので、よかった。
 お腹から笑って、なんか楽しくて涙がでてきた。
 そんな一日でした。
 

No comments: