Wednesday, May 20, 2009

中国語クラス

今年の中国語クラス(応用)なんだけど、
ちょっと人数が多いんです。こんなに人がいるのは、初めて。

全員で14人。恐らく主婦の方11名。男性2名(会計士の方含む)
そして私。

今まで4人とかでやってきたクラスだっただけに、ちょっとやりづらい。
(と言っても、私の習熟度はかなり低いんですが。)

一回1000円のクラスなので、どっか変更する予定もなし。
ちなみに、ここのクラスに通うのも、もうすぐで2年経ちます。
あっという間だなぁ。

あの一番明るい、奥様が飛騨高山に引越しされて
転勤知らせが来たのに、まだ返事してません。
(このクラスの状況を書いて返信する予定)

同世代で中国語好きな人いるといいなぁ。
いつもちょっと場違い感を感じているので。

No comments: