Monday, April 06, 2009

お花見 






















 東京に行ってきました。

靖国神社、千鳥が淵、日本武道館、どこもかしこも桜満開☆

いいねぇ。私が東京に行くと、大体晴れになってくれるみたいです。

(あ、でも彼と行った多摩川の花火大会は雨だったけど・・・)

誕生日祝いをする予定が、逆にプレゼントもらっちゃいました。

銀座TOKYU HANDZで購入した製造元「愛知県岡崎市」の「豆腐キット」

・・・私、愛知から来たんですけど。

 ちなみに4人写真は、ダブルデートに見られるので、辞めました。

一緒に寝泊りとかするけど、うちら全く恋愛なしの関係です。学年違うし。

あはは。友達暦7年目突入です。

(ちなみにオクラホマ時代、彼は男2人女1人でアパート借りてたよ。

私は、「ルームメートは絶対、外国人。」って決めたけど。

ダンスの飲み会・メンバー間では不思議じゃなかったしね)  


あと、私のエロさ満開の一日でした・・・気をつけます(反省)



 個人日記だから書けるんだけどねぇ。

自分の性格、本当は、すごく静かなんです。地味です。本当です。

不器用。頑固。自分の思ったとおりにしか生きられません。

焦りも人一倍あるんです。それを見せることは、なかなかしたくないけど。

でも、一番大切なものは、そっとしておきたいんです。

かなりデリケートなものなので。私がそう扱われるように。これからもずっと。

 あはは。以上です。

No comments: