Tuesday, November 25, 2008

ダンス

大学時代のダンスチームが日本でもイベントを行っていることを知った。

オクラホマのうちらの同期が始めたダンス。
私はいっつも、横で応援してたやつ。

卒業してからも、オクラホマの後輩さん達が続けてて
ビデオや動画を見せてもらう度に、「どんどんクオリティーが高くなってるね」
って思ってた。

今、みんな大学を卒業して、日本に戻ってきて
それぞれ人生を歩んでるけど、ダンスは続けてたみたい。
もちろん、NYやロスに、ダンスの勉強に行った子もいるけど。

久々にダンスのことを聞いて、なんとなく嬉しくなった。
オクラホマで成功してたイベントも、
日本で開催するとなると苦労が多いみたいで、
前回は10万円の赤字だったんだって。

それでも、
私はただ、あのチームのfanの一人っていうことだけど、
これから先もずっと見ていたいな。


ちなみにこれは、うちの後輩がわざわざ日本にいる私の為に撮って送ってくれたものです。本人曰く、これはまだまだ練習すべきだそうです。

No comments: