Monday, November 17, 2008

白川郷


写真は白川郷です。紅葉も綺麗。

帰りは「ひるがの高原」にも立ち寄ってみた。

ラスベガスで買った「バナナ」のマグネットに負けるとも劣らずの

「エリンギ」を発見。かなりのケチである私が買ってしまった。

両方とも本物だよ、あれ。(バナナはオクラホマで行方不明になったらしいけど)


あと、家に帰ってきたら何やら変な封筒が。

恐る恐る開けてみると「箱根の温泉」の割引券。

好きな人と行きたい所だけど、今回は友達を誘うかなって思ってます。


①1部屋2人ご飯付きで1人無料②1部屋4人でご飯付き2人無料

が選べるので、②の方がお得っぽくないかな・・・・

①でも②でも、結局は私が一回東京に行く事になるので、

交通費を考えると余計に、安いほうがよいのです。


ま、あくまで都合がつけばの話しだけどさ。

No comments: