Saturday, October 25, 2008

グランドハンドリング

今、テレビで見てるんだけど、 実は
空港での「グランドハンドリング」っていう仕事に少し憧れている。

私が外国語にこだわるのは、実はその国に行くまでの
飛行機に乗っている時間が好きだからである。

その飛行機を誘導している人は、やっぱかっこいい。
あの大きな飛行機を手旗信号で誘導する。
今からその仕事に就くことは絶対ない。
(研修、資格等、かなり厳しいのもあるけど、英会話講師も大好きだから)

私はあくまで外国語を使えればいいのだけど
やっぱ飛行機に乗りたい。
その時は、グランドハンドリングの仕事をしている人に注目しようと思う。

No comments: