Monday, October 20, 2008

祝・100回目

えっと、このブログを投稿し始めて、今回で100回になりました。
これ、始めたのは社会人になった時なので、2005年4月。
あれから3年半。
最初は英語と日本語だけだったのに、途中から中国語も混ぜてみたり。

思えばこのブログには色々書いたなって思う。

もう過去を振り返ることはないけど、自分の欠点はやっぱ直していきたいな。
私、自分で自分にルールを作って、それで苦しむみたい。
あほだよねぇ。

それを話したいって思ってた人に話したら、気持ちがめっちゃ軽くなった。
ブログに書いて一人で感傷に浸るより、
やっぱ自分の気持ちに素直になって話したいと思った人に話した方がいい。

捨てる神あれば拾う神あり。

これからも自分らしくブログを続けていこうと思う。

No comments: