Friday, February 01, 2008

今日も日本語だけで・・・

なんか、今、ちょっと感じてることを書きます。

ま、私の場合、感情的になるのはいつも恋愛のことなんだけどね(失笑)

数ヶ月ぶりに波がきたので、ここに書きとめておくことにしました。
私自身、なんとなくそうしたいので。

やっぱ、アメリカにいた時代の恋愛、つらかったけど、
すごく好きだった人と付き合えてよかったと思います。

過去のこと、振り返るのは、あんまよくないと思うけど
でも、なんとなく忘れたくないんです。

今が平凡に幸せだから、強がるわけじゃないけど、
会いたいとも思いません。

でも、お互い別の空間で行きてる今が
とても切ない。好きなことをしてやれてることが切ない。

この前、河けん君とメッセで話したけど、
向こうもやっと仕事で好きなことできてるみたいで・・・
本当、よかった。

自分の本心をメールで告げた後、
「こんな俺なんかと付き合うより」なんて、言わせてごめんなさい。
今だから、やっと謝ることができました。(それまでは怒りも多かったから。)
私よりもっといい子見つけて、幸せになってください。

あ、一応このブログは私が書きたいことを
書いてるだけなので、他の人がどう思っても構いません。
私が過去を引きずるのは、昔からです。
高校の時の彼氏とも、そう思ってたので(情・・・)

では。

No comments: