Tuesday, February 13, 2007

泣きたい日

今日は、少し恥ずかしいけど自分の本音を書きます。
というわけで、日本語Onlyです。

えっと、今日は自社に用事があったので、名古屋に行ってきました。
最近仕事も順調だし、プライベート(交友関係)も順調だったんですが、
なんとなく、センチメンタルな気持ちになってしまいました・・・

電車の15分が長い長い。泣いちゃいそうで、本当困りました。
「思いっきり泣きたい」そんな気持ちでいっぱいになりました。
理由は、なんとなくしか分かりません。単にさみしかったんじゃないんですか。

色んなことに順調な時程、急にブルーな時間がある私。
ちょっと厄介です。でも、どうにもできないんで、また1人で泣いちゃいました。

でも、これですっきりです。明日から、また頑張れそう☆
あと、明日はバレンタインDay。本当に感謝してる人にあげようと思ってます。
2日前に色々妄想しながら、買い物したんで・・・

2 comments:

Anonymous said...

泣きたい時はなくのがいいよ(*^▽^*)
でも、寂しくなった時は好きな人や友達に連絡すればいいんじゃない???
俺は寂しがりやだから、寂しい時はメールか電話するかなv(=∩_∩=)
たまには甘えちゃえばいいんだよ(゜∇^d)

バレンタイン♪
俺にはないの?(笑)
言ってみただけだよんw

yukawai said...

泣きたい時は、本当素直に泣くが一番だよね。

今度淋しくなったら、彼氏か友達に連絡してみるよ。やっぱり甘えるのは、いいかも☆

バレンタインは、ゴメンねぇ。
用意してなかったや。
でも、Cuteな彼女さんから
大きなHeart付きチョコを貰ったでしょ?!

幸せいっぱいじゃん!!!