Friday, February 09, 2007

ランデブーのサイト見つけた。

 
 Randezvous is the dance group which is progressing in UCO.

I found this group`s H.P. and leave URL here to see anytime I want to.
http://www.youtube.com/watch?v=xLGqS_kZ_Ec

Now that this group has grown like they got a sponsour to hold their show. I`m very suprised at their dancing skill. I`m so impressed everytime I see their show through the Internet.

I`m going to keep see this site and have fun with their entertainment show.

 ランデブーは、うちの大学のダンスチームです。
 ここのホームページが分ったので、何時でも見れるようにURL残しとこっとかな。

 本当、このグループはめっちゃ凄くなったと思う。だって、自分たちのグループにスポンサーをつけて、自分たちのショーをできるまでになったからねぇ。
 もちろん、彼らのダンススキルにも感心してます。
 以前から好きだったけど、本当画像を見るたび、かっこいいと思う。

 これからも、ちょくちょく見に行きたいと思います。 http://rdv-uco.com/video.php

 あと余談だけど、ランデブー(当時は、Library Dancers)チームができた当時のことがサイトに書かれてたよ。りゅうさんが一人でHouse練習してたこと、そこにまひろ君が参加して二人でCDデッキ持ってブロンコレイク付近で踊ってたこと、懐かしいエピソードやねぇ。エリや弾君のことは?って思ったけど。みんな、ダンスにかける情熱が人一倍すごかったからねぇ。 当の本人たち(弾君除く)は、このサイト知ってるんかなぁ??

私が知っているのは、初期のメンバーだけだから、本当部外者だと思うけど、
バトル見たり、Liberal Artsでの初めてのショーや、それからのランデブーの活躍を見れたことは、本当よかったです。
いつまでも、FANです。

これからも、House頑張ってください!!

No comments: