Thursday, December 07, 2006

下手な歌い手(一昔前の話しです・・・)

 今回は、アメリカのアーティストについて書くので英語は控えます。
 (外人がこのブログ見る確立は、殆どないですが・・・ま、念のため)

 タイトル通り、ちょっとびっくりする位、レコーディングの歌声と
 ライブの歌声が違う人を見つけちゃいました。
 前から評判は聞いてたのですが、それでも全米でCDを売り上げている
 歌手(すなわちプロの方)だと思っていました。

 えっと、あ〇ゅりーシンプソンさん。
 3,4年前にとて流行った「Pieces Of Me」私、とても好きです。
 でも、本当の声で高い音が出せていないのは、残念。
 そりゃ、アブリルにも「辛口トーク」されちゃいますねぇ。
 私も今、実感しました。(丁度、You 〇ubeでテキサスのウォルマ前でのライブ見てた。) 

ちなみに、私、洋楽について、本当に知らないですけど、
 勝手ながら、StacieOrricoのfanです。よく、帰り道で歌ってますノ(´д`*)
 最近は、Chemistryの新曲も歌ってます。近所迷惑にはならないよう気をつけます。
 
 以上、自己満足で書いちゃったブログでした。
 ま、ブログって本来、そんなもんだよねぇ。
 mixiだと、なんかすごいことがあった時にしか書けないもん。
 あと、最近、書いてないし・・・やっぱ、自分のブログが楽です☆

4 comments:

hiro said...

洋楽はよくわかんないです(^-^;
有名どころだけチョイチョイと聞いてるくらいだね♪
あ〇ゅりーシンプソン暇な時に聞いてみるよ(*^▽^*)

mixi派としては、いつ更新してるか分からないからコメント遅れちゃうわぁ
たまには俺の日記も読みに来て♪

yukawai said...

私も洋楽は全く聴かなかったよ、学生のころは。

でも、今は本当好きです。

特に、DanielPowter.
PVが可愛いです。

あと、Hiroさんのmixi見たよ。
プリクラ、可愛いねぇ。

彼女さんかな?

お幸せにね☆彡

hiro said...

プリ見ちゃったんだ(*^▽^*)
あっれ~???
一緒に写ってる子知らない???
けいくんの友達なんだけどね
彼女にできたらいいな~って思ってる子です(〃∇〃)

yukawai said...

けい君から、少し聞いたことあるかも。

彼女にできたら、また教えてねーー☆彡