Tuesday, March 01, 2011

いらいらした気持ち

 かなり、怒ってます。久々です。

 私が友達として、仲良くさせてもらってた人なんですが、
 以前にたまたま話す機会があって、今度遊ぼうという話になりました。
 日程が近くなったので、私が確認の為に連絡すると
 「ごめんー。(約束した日は)合ってるけど、こっちに予定が入ってしまった
 また次の機会にお願いします」だって。

 それなら、そのダメになった時に言うのが、常識じゃないんですか???
 私から連絡しなかったら、当日ドタキャンする予定だったのかなって思うと
 私、二度と関わりたくありません。

 予定がダメになった事に怒ってるんじゃなくて、誠意がないことに怒ってます。
 私って変なのかなぁ???

 
 私はすぐに「いいよ、また次の機会を楽しみにしてるね」と返信してしまったけど
 二度と会うことはないと思います。

 ただ、ちゃんと話をするつもりです。それで私と合わないことも分かるし、
 その友達はその友達で、私と縁が切れても、楽しい人生を送ると思うーー。
 それでいいと思います。

 
 不快な気分、怒った気分のまま、友達でいることは、
 私にはできないから。あぁ、本当嫌い。

No comments: