Friday, February 18, 2011

頭痛がひどいーー

 土曜日にお風呂行きます。
 本当に1か月以上前から行くって決まっていて、楽しみにしていました。

 だから???
 今日はゆっくりです。

 木曜日、朝の仕事(レッスン)後から、かなり激痛な頭痛ーーー。
 めちゃ辛いーーー。お昼1時から夕方5時過ぎまで、寝てました。
 それでも、やっぱ、きつい。

 金曜日、仕事がお昼からでよかった。またゆっくりしました。
 土曜日までに必ず、治したいんだよね。体調不良でお風呂行けないなんて、悲しすぎる(泣)
 
 実は、一緒に行くメンバーの人がとてもよいので、かなり楽しみなんです。
 なんか、今まで知り合った人たちとちょっと違って、一緒にいさせてもらえるのが嬉しい
 あはは。なんか、私変かなぁ。 

 ま、まずは頭痛を治すぞーー。
 今日のレッスン中、子供たちにいじられてる私。これが原因??

 恐らく最近の仕事(4月から新しい教材で、色々曲覚えたり、絵本の練習してたり、
 進級案内や進級テストなど、気を張ってたから)で
 ちょっと疲れが出ちゃったのかも。

 あぁーー。疲れたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
 
 うちのかなり仲良くさせてもらってる先生に電話して、仕事の内容で思ってることを話してたら
 やっぱり同じような経験や今の進級状況について、色々話してくれた。
 電話切った後、またその先生から電話がりんりん。「ご飯行きましょうよ」だって。
 あはは。その言葉が嬉しいです。疲れが飛ぶ飛ぶ。

 本当、色々、楽しみにしてます^^

No comments: