Wednesday, November 24, 2010

バレエ発表会

  日曜日、いろいろあったけど、
  昼過ぎからバレエの発表会に行ってきましたーー。
  今回は、あさみ先生からのお誘い。で、仲良しのさゆり先生もいて
  3人で見てきましたーー。向こうで、担当している子供らの家族とも遭遇。

  あさみ先生は、この9月に入籍したんだけど、本当かわいい先生。
  で、さゆり先生は、相変わらず大人っぽい綺麗な先生。
  そこに私なんて・・・あはは。バランス取れてるんかなぁ?
  でも、この二人はプライベートでも話が合うから、かなり好きなんだよね。
  (さゆり先生は、もう同じ楽器店で働いてないから、プライベートで会う機会しかないし) 
 
  私が贈った「結婚祝い」のコムサのペアハンドタオル、是非、使ってねー☆
  あさみ先生をイメージして選んだから、ぴったしだと思うもん。

  で、3人で結局夜の10時近くまでご飯しながら、話してました。
  いやー、話が尽きない尽きない。二人とも緑区なのに、帰りが大変でもやっぱ
  ずっと話しちゃうんだよね。もちろん、二人の話も聞いたし、
  私の前の仕事の話や、恋愛話などもしてました。

  で、家に着いたのが11時近くだったんだけど、
  それから別に電話がかかってきて、また1時間近く電話。
  でも、この電話では、私はかなり号泣したんだ。久しぶりに声出して泣きました。
  あんなに二人の先生と楽しく話した後だったのに、こんなに泣くなんて自分でも思ってなかったや。
  
  きっと、自分を追い詰めてたんだろーな。あと、タイミングがかなり悪かったんだよ。今回は。
  その東京から来た先生に「なんで、今回はゆかちゃんがいないんだ」って
  言ってもらえたことに、また感謝だったりするんだけどね。ちゃんと理由も聞いたし、もういいよ。

  東京と言えば、来年の1月12日から25日の間に新宿行きたいなって思ってます。
  新宿高島屋のみで期間限定で売る「宮古島のおかずですよ(食べるラー油)」が欲しい。
  東京の友達ら、結構な頻度で会ってたのに、夏以降会えてないので、
  3月にまず4人で会えるというのに期待してるけど、1月に会えたら、なおいいだろうし。
  ひろき君、ハワイから戻ってきたのかな。あのツイッタ―発言は、どこでやったのだろ?謎です。

  今日はたくさん、書いちゃった。なんか、またすっきりしたーー^0^
  (有馬温泉もすごく気持ちよくて、すっきりしたよ。本当、誘ってもらえて感謝。
   気楽にいれる人たちでもあるし、学ぶことも多い先輩たち。
   私、おんぶに抱っこしてもらってる感じで、
   なんか、自分が情けないぐらい、迷惑もかけてます。本当、すみません。
   でも何かしらで私も役に立てるよう、探してみるぞーー。おー)
  
  
   
   

No comments: