Thursday, March 04, 2010

ランデブーナイト

   3月13日(土)に東京、渋谷の道玄坂んとこで
   ランデブーナイトがあるんです。
   
   少し悩んでます。私、去年の10月以降から東京に行けてないんです。
   12月は、英語の発表会でスケジュール合わず、
   1月は、大阪のUSJ行った為、スケジュール合わず
   2月は、高校入試の為、スケジュール合わず
   3月は、行きたいなって思ってます。

   4月には、大学4人メンバーの一人の誕生日もあるので
   できれば一緒にお祝いしたいんです。去年までは、恒例だったので。
   去年は、私の誕生日(3月21日)とその友達(4月14日)←高校の時の彼の誕生日と一緒。
   +千鳥が淵や靖国神社で花見してました。

   でも、3月13日(土)行っても理恵ちゃんとこには、泊れず・・・彼女はお泊りデートです。
   私はまたいつもの恵比寿か新宿のホテルに泊まればいいんですが・・・
   
   うーん、実はある人に素直に相談しようか、結構迷ってます。
   悩みを打ち明けれる程、人に自分のことを話せる勇気がないので。
   だからこそ、自分のことを話した時は、かなり満足なんです。


   

   1年に一回イベントしてるランデブーメンバーは本当すごいと思う。
   大学ん時のダンスメンバーがどれだけ上手になっているのか、本当に見たい。
   あと、私小さいな芸能プロダクションのオーディション受かっちゃいました。
   エキストラしたら、芸能人に会えるかなって思って、気楽に応募したのが去年で
   ちょっと前に電話がかかってきて、プロダクション契約するかどうかのオーディションに
   でてみては?と誘われ、ま、いっかと思って、CBCテレビ近くまで行ってしまったんです。
   面接内容は、自己PRにくわえ、カメラポーズと台詞を言ったり、体で喜怒哀楽表現したり。
   人生初だったんですが、かなり上手にできちゃいました。+面接官が
   うちの近所のお兄さんだったので、知り合いだったのもあるんだろうけど。

   で、オーディション合格後、再度事務所に行って
   3年契約でダンス・演技レッスンして頑張ろうって言ってもらえたのです。
   もちろん、そんな女の子や男の子はたくさんいます。特別ってわけじゃないので。
   私、第一印象はよく見られがちですが、かなりダメダメな子なんです。
   また前払い50万(レッスン代)は無駄と判断しました。(誰にも相談せず)
   3年って言ったら、29歳です。無理です。そこまでスタイルも顔もよくないし。
   私、ただ芸能人に会ってみたいだけです。ミーハー。 
   
   ただダンスレッスンには惹かれたのも事実。
   大学ん時のメンバーがあんなにダンス練習して楽しんでたのを知ってるから
   かなりうらやましたかったんだよ。私もあんなに強い絆の仲間に入りたかったです。
   (ま、だから合気道メンバーと仲良くなって自分を立たせていたんだけどね)
   ダンスも本当は一緒にやりたかったんだよーー。初期はマンツーマンで教えてもらってたし。
   
   私は、仕事もあまりできるほうじゃないし、(好きだけど)
   しっかりしているように見えて、ダメなところが多い上に、人に相談しない。
   今回も誰にも相談せずに、すぎそうです。なんか淋しい人間かもなーー。私って。
 
   ブログは、その点何書いてもいいから、楽です。
   あ、3月13日(土)18時から開始 チケット3000円(1ドリンク付き) 
   ちゃっかり、宣伝はしておきます。




     
   
   
  
   

No comments: