Tuesday, March 02, 2010

 
  日曜に天然温泉”ごんぎつねの湯”とセントレアに行ってきましたー。
  朝、雨だったけど、昼間はしっかり晴れて、本当によかったです。
  
  お風呂大好きです。普段は平均1時間半入ってるんだけど
  温泉はちょっと熱いので、30分入ってればいいほう。
  でも、今回行ったところ、なかなかよかったです。

  で、温泉の後、ジュース飲みながら次どーしようかと
  話してたら、セントレアが近いということで、行ってきました。
  私がちょっと別の用事があったので、あまり長いはできなかったけど
  飛行機に乗る以外でセントレアに来たのは初めてです。
  
  いつもアメリカ行くときは、一人で行ってたセントレア、やっぱ一人じゃないと
  それなりに楽しい。帰りに天むすを買って帰りましたーー。
  お漬物は、一緒に行った人のお腹のなかです。私も食べたかったーー。

  

No comments: