Sunday, February 14, 2010

最近の出来事

   ちょっと恥ずかしいんですが、最近うれしいことがありました。
   気になるというか、好きな人ができました。 ここ数年、恋愛してなかったので。
   でも、まだ付き合ってるというわけじゃないです。

   ずっとずっと、私の中で、学生の時の気持ちを忘れられないでいたけど、
   去年の秋、ちゃんとリセットできてよかったです。長かったーー。私の気持ち。
   実は、自分が好きになった人、初恋も含めて、いつも5・6年ぐらいずっと好きなんです。
   飽きることがないんだよねーー。
   告白されたり、好きになってもらえることもありがたいですが、
   いいなって思う相手が私を選んでくれた時は本当に嬉しいです。

   相手の方、未熟な私ですが、これからも仲良しで宜しくお願いします。
   九州育ちの古風な男の子です。
   顔はハンサムなほうじゃないけど、私にとって一番なんです。 (一重のしょうゆ顔)
   まさか年下に頼る自分なんて、昔の私じゃ考えられませんけどね(失笑)
   あ、でも東京の4人組のひろき君、こーき君も、年下だったわ。
   学生の時から、理恵ちゃんと私、年なんて気にしてなかったけど、よく考えてみれば
   かなりお世話になってましたーー。また2月末に東京行くので、よろしくです。
   私の恋愛に辛口なコメント、きついけど、当たってるので、そこんとこもよろしくです。


   実は、今回ちょっと好きになった人、性格は似てないけど、
   考え方や恋愛の仕方、話す内容が、学生のころの恋愛と似てるんです。
   正直に言うと、だから好きになったんだと思います。


   院卒で、古風な感じの絵に書いたような優等生タイプ。で実は、俺についてこいタイプ。
   本人が言ってたけど、そんなにモテるタイプじゃないってーー。
   で、失礼なことを言ってて申し訳ないけど、私の本音としては、
   海外での経験を、まさかこんなに普通に共有できるなんて思ってもみなかった。
   他にも家族の話(宗教関連)、自分の精神的な考え、今まで話したことあるのは
   一人だけだったのに、そういうことを話せる人が他にもいたことに、びっくりしてます。
   過去を大事にするタイプの私は、まだ見せてないけどねーー(失笑)
   
   仕事柄、海外に行く可能性が少しだけあるみたいです。
   大器晩成型の私、いつか、またアメリカに住みたいって夢、伝えておいたけど・・・
   ニューヨークに3カ月だけ住むっていう夢、せっかく相手が作ってくれたのに、
   自分からなくしてしまったのを引きずってるんです。きっと。
   ま、結局、日本か中国の田舎に住んでるのが、オチだと思うけどね。(笑)
   私、都会むりーーな人間です。  
   
       
   5年間の恋愛も本当に感謝してます。私、馬鹿な理由で別れてしまったけど、
   本当に大好きだったよー。ありがとーー。
   でも、この後悔は、私にとってかなり良い糧にします。
   本人とは、また会う機会があれば、その時はよろしくです。(笑) 色んな意味で。
   また恵比寿の夜景の綺麗な高級レストランとかがいいなーー。あは。
   あ、もう連れてってもらえなくても、全然いいです。気が向いた時でいいんでーー。
   でも、やっぱすごいなって思うから、尊敬はしちゃいます。
   私の好きなメガネとか、通帳の話とか、高校ん時の彼氏の話とか懐かしいし。
   予約とかしちゃって、素敵な男になってたねーー。
   変わってないとこもあったけど、でもやっぱり知らないことも多かったよ。
   あと、また怒ちゃってごめん。それでも会うのが1回きりにならなくてよかったと思うよ。
   これからも東京で色々頑張ってねーー。名古屋から応援してます。
     

   もしこの人に嫌われても、好きになれたこと、後悔しないからね。
   彼が生まれてきてくれたことに感謝します。やっぱ、学生の時と気持ちが似てるや。
   九州的な俺男子、ちょっと笑えるよーー。訛りが特に・・・出身地は、九州じゃないけど。
   ちゃんと喧嘩できるような仲になれたら、いいなと思います。
   私、ある一線を越えないと、本音を全く言えないので。(表面的になら、誰でも仲良くできるから)  


   まだまだ始まったばかりなので、何が起こるか分かりませんが(ダメになるかもしれないし)
   でも、この気持ちをゆっくり温かく育てていけたら、いいなと思います。


   以上です。




 
    

No comments: