Saturday, December 26, 2009

前の会社の人たち

 今日は、前の会社の人と上司とご飯やゴルフ、ボーリングに行く予定でしたーー。
 でも、残念ながら声かけてくれた方が体調不良で、
 今回は欠席させてもらっちゃった。
 本当に残念だけど、やっぱよく話す人がいないと、ちょっと緊張するので・・・
 
 でも、前の会社の人(上司)とまた会える可能性があったことだけでも
 本当にうれしいです。
 また是非、機会があれば行きますーーー。いや、楽しみ☆

 あと、恋愛なんだけど、ようやく人に話せるようになってきましたーー。
 中国で別れて以来、やっぱりずっと気になってたんです。未練です・・・失笑
 私、未練があると、連絡取ってしまうほうなので(頻度は3カ月に1回)・・・・
 学生時代の3年間、アメリカと日本の遠距離2年間、別れて2年間。
 どっかで認めたくなかったし、もしNYか東京であのまま上手く付き合ってても、
 私にはきびしかったと思う。
 
 でも、そのことを本当ここ2年間誰にも話せなかった。
 自分で消化できると思ってたから。
 それを秋過ぎから、その”うみ”をどんどん出しましたーー。
 本当に、長かったーー。7年ちょっとの間、同じ人を好きでした。(変な形だったけど)
 今では、感謝です。その間に一緒に住んでた人、ごめんね。元気でね。 

 なんかすっきりした。まだ”うみ”は、あるかもしれないけど、
 それでも、すっきりしたよ。
 心のリハビリは、まだまだ必要だけど、
 やっと、これで少しだけ前に踏み出せる気がする。

 クリスマスは、ちょっと楽しかったです。
 来年もいい年になるといいなーー☆ 

2 comments:

魅鬼てぃ said...

ごめんねー。

まさかの胃腸風邪><


また機会があれば誘いますので
お待ちくだされ~(≧∇≦)b

yukawai said...

体調不良は、しょうがないよーー。

でも、
胃腸風邪が治ってよかったねー。

人間、健康第一です。