Monday, September 07, 2009

白ネコ

知多の豊浜まで、釣りに行ってきました。
朝早かったけど、結構楽しかったです。
私はヒトデしか釣れなかったけど、友達はカサゴとか釣ってました。
実は、「チヌ」という魚が鯛のことだと知らなかったし、
えさをずっと「青い素麺」(あおいそうめん)と呼んでました。
あは(笑)

ま、マルハ食堂名物の大きなエビフライに、
旅館の温泉を堪能できて、本当によかったなぁ。

あと、半田のコロナで「20世紀少年~最終章~」を見ました。
最後、ケンヂが勝俣君の人生を変えていたことに鳥肌が
立ちました。かなりショックでした。

そうそう半コロでバスケットボールをシュートするやつをやりました。
これでも私、小学校バスケ部で背番号5番だったんです!!!!
点数もなかなか高かったよ。
ゲーセン楽しい。また遊びたいな。


最後に、この猫この前拾ってきた子猫です。正確には2匹いるんだけど、
名付け親は私です。「ししまる」と「まろ」
腕枕して寝る猫、珍しいでしょ??!

ちなみに、この猫たちは私の知り合い夫婦が飼ってます。
うちはもう動物を飼うことはないからねー。
全然関係ないけど、mixiの写真になってるのは、大学の時に飼ってたピチです。

No comments: