Monday, August 24, 2009

すっきりしたこと+不思議なこと


 最近、お団子ヘアーに、はまっている川合です。
 なんか意外といいかも。
 髪の毛伸ばしていてよかったなー。
 マイブームです。
 教え子の中学生の子からも、女子高生の子からも
 子供の親からも、よいとのこと。えへへ。

 頭をポニーテールもしくは、パイナップルにするのは、
 この春からのマイブームだけど
 お団子までしちゃうと、本当にすっきりです。
 あとは、もう少しスリムになればいいかな。
 腹筋続けよう。

 写メでは、わかりづらいかな。

 あと自分の中で、すっきりしたことが何点か。
 私、大学のころから25,26歳までの
 自分のことは想像できたけど
 27歳以降の自分が想像できなかったんです。
 もっと具体的に言うと、来年の4月以降の自分がよく分からない。
 自分でもすごく不思議で、このことは今まで本当に誰にも言わなかったのね。
 あまり自分で気にもしていなかったし。
 
 でも、ちょっと納得したことがあります。前の私は、若いうちに死んじゃってて、
 だから27歳以降は想像ができないんだなって。でも、今回は大往生かなって思ってます。
 本当不思議です。ちょっと怖い?!ごめんね、気にしないでね。ま、信じられないこともあるもんだ。


 

No comments: