Thursday, March 19, 2009

花畑生キャラメル

 
 昨日、「バレンタインのお返しに」って、
 「北海道の花畑牧場の生キャラメル」を貰いました。
 
 私があげたバレンタインチョコって、たまたま金山の帰り
 ついでに「KALDI COFFEE」で買った
 そこまで高くないチョコだったんです。申し訳ない。

 でも、貰えるものは何でも貰ってしまおう、という主義なので
 ありがたく頂きました。

 生キャラメルは、母の友達から以前もらったことがあったので
 軟らかさには、さほど驚かなかったけど
 今回貰ったのがチョコ味だったので、「これって生チョコじゃない?!」
 って、笑ってしまいました。

 でも、田中義剛さんのキャラメル、美味しいよ☆
  
 

No comments: