Tuesday, December 09, 2008

東京


 半年振りの東京。人が多くて、毎度のことながら、びっくり。  
 田舎者の私には、とても住めるような場所ではありません。  
 と心底思いつつも、やっぱ誘われると行っちゃうんだよね(笑)    
 
 ま、鍋は、うちら4人の恒例の行事なので、いつも通りです。  
 ちなみに今年は、海鮮鍋でした。  
 私が持って行った「手羽先」「ひつまぶし茶漬け」「スイートポテト(手作り)」
 好評だったみたいで、何よりです。   
 
 次の日は、9人でタイ料理。そこでバースディ☆サプライズ!  
 今回は、私が提案してみました。理恵ちゃんの為ですから。  
 でも、私が泣いちゃったよ(笑)  

 あと、東京都美術館にも行けたし、アメ横や東京ドームシティ、  
 新宿アルタ前で芸能人も見ちゃった☆私、ミーハーです。  

 でもね、東京で過ごす時間がすっごく楽しくても  
 やっぱ地元・名古屋が大好きな私。なんかホッとするんだよね。
 
 東京にいると、人間不信に陥って私生きていけないもん。  
 名古屋が一番最高だがやーー。でも、やっぱ東京も好き☆

No comments: