Sunday, August 03, 2008

結婚式行ってきた

8月2日、いとこの結婚式に行ってきた。
いとこは、ツインズの双子の弟のほう。でも、もう30歳。

久しぶりにあったいとこは、りりしくて、すごくかっこいいータキシードを着てた。

ツインズの兄は、昨年に結婚式を挙げて、今はもう1児のパパ。
奥さんは、実は私と同じ年。初めて会ったけど、ボーイッシュな人。

ツインズのお姉ちゃんは、東京で赤ちゃんを預けて来れず、
結局、式に参加できなかった。ずっと会ってなかったから、是非会いたかったや。

でも、その旦那さんとお話ができた。赤ちゃんの写真もたくさん見れて、
なんか「結婚っていいもんだよ」って言ってた。

出席するの久しぶりだけど、振袖に頭をセットしてもらって、慣れないせいか、ご飯もあんま食べれず。でも、余興やいろんな人からのメッセージを聞いて、式も披露宴も滞りなく終わり、無事家に到着。

二人とも、本当お幸せに☆です。

遠恋の名残のせいか、式よりも、籍入れたい。籍入れちゃえば、無条件で一緒にいることができるって思ってたから。 (あと、式はお金かかる・・・)

そん時の夢(っていうか計画):25歳で結婚。その後二人一緒にアメリカで生活;状況が変わったから、この夢は叶わないだろうけど、ま、今は今でいいし、これからも自分が楽に生きたい。

No comments: