Sunday, September 23, 2007

東京に来ました

 今日は友達のPCからの更新なので、
日本語のみで書きます。 (中国語ツールがない為)

 昨日の朝、夜行バスで東京に着きましたーー。
上野でのんびりまったりした後、
 上野のアメ横の市場を散策。
やっぱ、ここの町、好きだなって実感。

 その後は、池袋のサンシャインシティで、
一人ナンジャタウン検索。
 以前に来たことがあったから、
その時を思い出し妄想3時間程。長い。

 あとは、ようやく手に入れた本
「金持ち父さん、貧乏父さん」を読みつつ
 お買い物。新しい靴、一足Get!

 2時から大学時代の友達と新丸の内ビル内の喫茶店で、
いろいろ近況報告し合いまくり。
 彼女の通信教育の大学も実習に入り、大詰めみたい。
 今度のケニアの日本大使館勤務について頑張れ!!
と応援。 (なつほのことです。)

 あとは、大学時代一番仲良くさせてもらった、
理恵ちゃんと後輩2人ひろき君、こうき君と
 心の奥の本音を語りべったり。
なんか、温泉以来でとっても楽しかったなぁ。
 仕事、人間関係、恋愛etc…
みんな少しずつ変わってきてるんだよねぇ。
 ここの3人、できたらずっと友達でいたいなって
思ってます。

 今日、名古屋へ帰るけど、また東京に来る時には
連絡するので、 是非遊んで下さいな☆

No comments: