Saturday, April 28, 2007

人造ライダーイマーン

うちの会社の同期の人(K.Sさん)が歌ってた歌が
めっちゃ気になってしまい、必死で探した結果、
「B-DASH」のアルバムの曲だということを発見!!
でも、You〇ubeにないし、歌詞も、う〇マップに載ってないし・・・
あ、でも以下が歌詞です。

「遠くの国からやってきた人造ライダーはー
山超え谷超え今日もいく

緑の葉っぱを守るためッYeah人造ライダーはー
山超え谷超え今日もいく

わっちゅよぅトゥュエーチリもれーランディんしぇーん
わっちゅよぅトゥュエーoh人造ライダーイマーン

緑の自然を愛してるー人造ライダーはー
山超え谷超え今日もいく

わっちゅよぅトゥュエーチリもれーランディんしぇーん
わっちゅよぅトゥュエーoh人造ライダーイマーン

わっちゅよぅトゥュエーチリもれーランディんしぇーん
わっちゅよぅトゥュエーoh人造ライダーイマーン

oh-YEAH!!」

な、なんと私が昔に何気なく借りて聞いてたアルバムの中に 「B-DASH」の曲もあって、その中の1曲がこれだった。全然気付かなかったよ。
これですっきり。でも、上記の歌詞は私がヒアリングしたものなんで 信じないで下さい。ま、そんなこの曲の歌詞を探しに私のブログにたどり着く人もいないか。

No comments: