Wednesday, October 25, 2006

やりきった感☆

I enjoyed BBQ last weekend. 
Many people joined this event and enjoyed themselves, too.

I was glad to plan this, prepare for like buying groceries and play on there.
Under the Sun, we played "Batominton"and Frisbee.

It`s great to do something weekend.

 先週末、BBQでめっちゃ楽しんだ☆
 参加してくれた人皆も、エンジョイしてくれたはず。
 
 BBQ開催案内から、準備から(食材の買出しも含め)、当日まで
 いろいろやれてよかった。
 いい天気の中で、バトミントンやフリスビーができたのも本当よかった。

 週末に体を動かすっていいことだなぁ。

 あと、ちょっと余談話だけど、BBQの当日の朝はめっちゃ早起きしてました。
 前日飲み会で疲れたのに、次の日BBQって考えるとワクワクしちゃって。
 Sさんに、「子供みたいだなぁ」って言われてしまいました。
 確かに・・・ま、それだけ楽しみにしてたってことですって(^o^)/

2 comments:

Anonymous said...

どうしても何かの予定の日って早起きしちゃうよね♪
同じだ(*^▽^*)
更に、普段よりテンション高いもんだから、みんなにはよく子供っぽいって言われちゃってるよ(∩。∩;)ゞ
そろそろ落ち着かないと(;^_^A

yukawai said...

>hiroさん
 そうそう、6時くらいにぱっと目が覚めちゃうんだよ。で、普段よりテンション高くなるのは私も一緒☆
 もう23歳のお年頃ですから、お互い落ち着きましょうか?!(笑)