Tuesday, September 12, 2006

SEX AND THE CITY

I`m really crazy about the TV drama, "Sex and The City".

I hadn`t seen this at that time, though my old friend liked to watch.
This is not only about making love, but keeping touch with boy friend.
I`ll give you some example.
The girl, Carrie,who write a column about good sex can have a sex on the first date. She is not crazy about sex, just research for her job. This story is assumed to be happened in N.Y. It`s easy for them to kiss and sex rather than keeping a good relationship between male and female.
Maybe, loving each other can be done by their instinct. However, I think it`s more important to take care of each other with or without sex.

I feel the cluture shock because Japanese don`t tend to consider having sex as a good thing. For New Yorker, that is an ordernary event to stay alive. I know it`s not a terrible thing.

I recommend you see this drama. I`m sure you absolutely like it.

今、めっちゃハマッてるドラマがある。それが"Sex and The City".
私の友達が好きだった時は、私は全然見てなかったドラマ。
ただセックスを楽しむだけじゃなくて、どうやって人(男)と付き合っていくかが描かれている。うーん、例えば・・・

主人公キャリーは、性についてコラムを書いてるんだけど、初めてのデートでも夜の情事ができちゃう女性。
彼女はH好きとかじゃなくて、仕事の一環だからっていつも言ってる。

このドラマはニューヨークが舞台なんだけど、ニューヨーカーにとって、キスやセックスをすることは男女間のいい友好関係を築くことよりも簡単らしい。

たぶん、本能でセックスはできちゃうと思う。でも、体の関係有り無しに関わらず、お互いを大切に想うことは大切だと思う。

ニューヨーカーにとって日常茶飯事なことを取り上げたドラマは、私にとってちょっとカルチャーショックだった。確かに悪いことじゃないんだけどね。

このドラマは本当にお勧め。絶対、どんな人でも気に入ると思うよ。
"Sex and The City"公式ページです⇒http://www.paramount.jp/satc/

p.s.キャリー、ミランダ、シャーロット、サマンサ、みんな好きです。
ミスタービックは、普通かも。スキッパーを密かに応援中。

5 comments:

Anonymous said...

そのドラマって無修正のやばいDVDとかじゃないですよね(笑)
ニューヨークがそんな夢のよう。。。いやいや、日本と違って積極的とは知らなかったですねぇ♪♪♪
そのドラマ見てみようかな(* ̄▽ ̄*)

yukawai said...

ドラマ、見てみてーー。
面白いよー☆
決して、変なやつじゃないから。

まぁ、確かに積極的なドラマです。
でも、日本が控えすぎなんでは?!

まぁ、私の発言もここまでに
しておきましょう。
正体ばれちゃうから(笑)

Anonymous said...

変じゃないんだ。。。ちょっと残念o(´^`)o
yukawaiさんの正体は欧米か!!!
寂しくなったらいつでも呼んでやって(☆Д☆)すっ飛んでくから♪♪ ←彼氏に殺されそうだ(笑)

yukawai said...

おっと、hiroさんの正体も南米か?!

そうそう、さっきN嶋K君にメールしときました。ずっと借りっぱの変なやつ返さないといけないんで、またご飯でも行きましょうと。
もしよかったら、一緒にご飯しませんか??

私の彼氏は、そんなあんま怒らないですよ。
(私をこんなんにした張本人ですから。)
でも、程ほどにしておきます。
一応、女性なので・・・
やっぱ、日本の男性はおしとやかな清楚な人が好みでしょ。私が、モテないのも納得でしょ。

Anonymous said...

南米!!!奴らは人前でもイチャつくつわものだな。まぁ、負けないけど♪ ←ちょっと強がってみた(笑)

変なやつね~(*^_^*)
俺も週に1回は変なやつ見ないと生きていけやせんぜぃ♪♪
依存症って言うか、欲求不満になるっていうか(#^_^#)って、何を言ってんだ!!!

ご飯は大歓迎♪
いつでも声かけたって!