Monday, July 01, 2013

埼玉旅行

 お久しぶりですーーー、よくよく調べたら1年ぶりの投稿です。

 うちのわがまま王子、統也(とうや)も9カ月となり、元気にすくすくと大きく育っております。  
   そんな中、うちの大学友達が中国に3年間、旦那さんの転勤とともに行ってしまうので
 埼玉まで頑張って旅行しに行きました!!!

  一日目:夜中2時出発。早朝6時ごろ東京入り。9時半過ぎに東京スカイツリー,
                   すみだがわ水族館探索。 人が多い多い。旦那も人ごみは苦手ですが、
                  水族館には満足したよう。 お昼過ぎに、埼玉入り。15時前にみんなと合流!!!
                   懐かしい話やら子供の話やら、ずっとわきあいあいあ。知り合って10年以上の
                   友達って、久々に会っても全く違和感なし。

 二日目:埼玉のコストコに行く予定が、急遽IKEYAに変更。
                 家具好きな旦那もヨーロッパ家具に大満足。 またIKEYAの有名なミートボールを
                 食べて、私も大満足。その後は、千葉県舞浜・浦安に向けて、LET'S GO!!!
      夕方から東京ディズニーランドに入園。統也もエレクトリカルパレ―ドをじっくり見て
                興奮していました。あと、シルエットスタジオでは家族3人の切り絵を
                作成してもらいました。ゴーカートもみんなで乗ったよ。
 

  三日目:ディズニーランドホテルのBREAKFASTをかなりー満喫。
                やっぱいいね。ホテルの朝ごはんは最高。
               その後は八王子にあるコストコ町田店を物色。8月頃には待望のコストコ常滑点も
               オープン予定。どのタイミングで行こうか、旦那と考え中。どれほど人で混むのか。

四日目:この日は静岡県の御殿場のホテルに泊っていました。なので、チェックアウト後、
              御殿場アウトレットに寄り道。土岐のアウトレットを想像していたので、
              あまり期待してなかったのに、予想外に広い。FOOD BAZARではタイカレーを食す。
              彼にはガパオライスをお勧め。ま、私が食べたかったんだけどね(笑)
              ここには、も一回来ます。絶対に。楽しそうだもん。
             で、帰りは新東名のSAを楽しみながら浜松で下ります。
     旦那の親戚のお兄ちゃんのとwこに赤ちゃんが生まれたんです。
     やった、おめでとう!!! 新しい命は、いつも輝いてる。
     私もその光を毎日わが子からうけております .wq222222222(by 息子)  


 また旅行したいな。次こそは海外に!!     

No comments: