Wednesday, May 12, 2010

G.W.




















  G.W.は信州と東京に行ってきましたーー。
信州では、大自然に身を任せてーー。
イチゴ狩り+お肉食べ放題などなど。

東京では、教授さんらとその仲間たちさんと一緒にご飯。
うちの大学時代の友達にも1人会えましたーー。
うちのその友達の結婚までの道のり(彼女さんとは7年来の付き合い)と
私の「彼氏できました」報告。久々で、なんか気持いい時間の流れだった。

あと行きたかった場所も行ってきた。
銀座の松坂屋に4月29日オープンした「Forever21」や
「銀座千じゅ屋」、「恵比寿キムカツ・ゲンカツ」などなど。
名古屋にもある「ピエールマルコリーニ」のチョコパフェを
狙っていたけど、結局、お腹いっぱいで食べれず・・・

写真は、イチゴ狩りと、銀座のYAMAHA楽器店。朝6時半の銀座は、全然人がいなかったよ。
  

No comments: