Tuesday, December 16, 2008

携帯電話

 私の携帯電話は、ソフトバンク以外からメールを送受信できないです。

 いやぁ、前から分かってたけど、改めて友達から
 「“メアド変えたよ”メール届いた?」と言われ、「ごめん」としか言えない私。
 本当に申し訳ない。来年2月には機種変更する予定です。

 でもね、この時代PCやFaxに固定電話あるし、
 携帯持たなくてもよいかなぁって思ってしまう私。 (失笑)
 社会人として連絡が取れなくなるのは、私が困るので、できませんけど。

 次、携帯変えるとすると、
   ①タッチパネル   ②キーボード付き   で探そうかな。
 
 今の携帯の欠点はOSやIEが入ってるので動きが鈍いよ。
 それでも①、②付きの携帯が私にとっては楽です。

 使いづらいと思ってたけど、この携帯、何気に好きなんだよね☆
 

 

No comments: