Saturday, October 04, 2008

金融危機

えっと、今、めちゃくちゃ、びっくりしたので書きます。

ついさっき(00:20頃)、AIGが自社グループだったアリコ、スター、エジソンを売却と発表。

9月末日の段階では、スターとエジソンのみ売却予定だったのに。

10月になってアリコJPは、AIGから資本増強したばかりですが、
やっぱ親は子供を守っていくとは行ったものの、
お金だけ渡して後は自分の明日の為にバイバイですか?

それって、子供を自立させたというつもりでしょうけど、
勘当に近くないか??共倒れしそうな気がする・・・

何せアリコJP者になっている私。
半年間分の損だけ済んだと思えばいいのだろうか。おぉー怖い怖い。

ニュースでやっている通り、「恐怖の週末」を迎えそうです。
月曜日、約1/4まで下がっている株価、どこまで落ちるか。

正直、見たくない・・・(株には手を出していないので、あしからず)

No comments: