Friday, March 14, 2008

もうすぐ誕生日

My birthday is March, 21st.
So, it comes soon.

I'll be 25 years old.
Bye-bye, myself of past.
Hello, myfelf of future.

我的圣诞日是3月21号。
它马上来。

那时候,我25岁。
再见,昨天的我。
你好,明天的我。

私の誕生日は3月21日。
もうすぐ来るや。

そしたら25歳。
ばいばい、過去の私。
こんにちは、未来の私。

2 comments:

Anonymous said...

今年やプレゼント渡せませんでしたね。
ちょっと遅れましたが、おめでとうございます。
もうすぐ卒業なんで、また日本で遊びましょ。彼氏さんも紹介してくださいね。

yukawai said...

けいすけ君

 いやぁ、コメントしてくれただけで
 本当に嬉しいです。

 もう卒業なんだね。5月卒でよいんかな?
 ちょっと早いけど、おめでとう!!
  
 私の彼氏さんかぁ・・・
 なんか不思議だけど、機会があれば
 ぜひご飯食べに行きましょ。