Thursday, July 27, 2006

ひさびさの恋話☆

今回は、めっちゃ語りたいので日本語のみで書きます。

えっと、mixi日記(久々に更新)にも書いたのですが、
私の彼が日本に帰ってきてます。というわけで、デート話を一つ。
むこうが7月3日に帰ってきて今日までに2回もデートしちゃいました(照)
1回目は名古屋。2回目は東京。(私、名古屋、彼、千葉)

①彼にとって、初めての名古屋。
ツインタワー、大須、栄をまわり、ご飯は「世界の山ちゃん」で色々堪能。
貧乏旅行ですが、それでも4ヶ月ぶりのデートは満足できるものになりました。
実は月曜の朝まで一緒に居られたから、予想以上によかったかも。

②急に有休がとれちゃって、どたばたのまま東京へ。
1日目:大学時代の友達に会って、話した後ボーリング3ゲーム。
     (1ゲーム220円だから、とってもお得)
     中国茶屋で見て楽しむお茶を楽しんだ後、
     御徒町のホステルで外人さんとおしゃべり。
2日目:朝は上野のアメ横で市場を物色。(土用丑の日なので鰻弁当を購入)
     それから上野動物園で、パンダやオカピを拝見。
     夜は、多摩川まで行って花火見物。大スターマイン最高☆
3日目:大学時代の友達と再会。その後、また二人でジブリ博物館へ。
     原寸型のねこバスに、ラピュタの巨心兵や15分のミニ映画。
    楽しい時間はあっという間にすぎ、別れを惜しみながら名古屋に帰宅。

次会えるのは、来年の5月かなって二人で話してた。(彼が米へ帰ったら)
織姫、彦星ごっごじゃないんだけどなぁ。
お盆か、冬休みか、3月にまとまった休みがあって、あっちも都合がついたら
いいなぁ。ま、私一人、こっちにいても楽しめるよう頑張ります。

5 comments:

hiro said...

日本語の文章助かりますw
青春してるね~♪うらやますぃ~ょ!私も早くそんな相手がほしいです。
名古屋でそっくりなデートしたことあるよw
ツインタワーは大好き☆
ボウリング1ゲーム220円は熱いですね!都会って感じかな。豊橋だと最安値で300円だから、ボウリング好きの私としてはたまんないですゎ~

yukawai said...

なんかこんな私の恥ずかしい日記に
コメントありがと。

hiroさんのデート話聞きたいなー☆
結構、べたべたカップル?
それとも友達カップルなのかな??

真剣に想える相手は、やっぱ大切かもって
思いました。相手もそれなりに想ってくれるなら、尚更ね。

私は、また遠恋に戻るけど、
hiroさんも素敵な恋しちゃって下さい。
のろけ話はいつでも聞きたい。
幸せそうな顔してる人から、元気もらえるからねーー☆(たまに本当に羨ましすぎるけど)

hiro said...

名古屋は昔の話ですよ~
今は出会いを求める(?)23歳です♪
バイトの子がいいんではないかと感じる今日この頃ですゎ~☆

yukawai said...

また、遊ぶ機会を作って
是非いろいろ話を聞きたいです。

hiroさん、絶対いい彼氏になりそうだもん☆

hiro said...

いい彼氏なれるのかな。。。
寂しがり屋なので、すぐ会いたくなるんですよねwww それと、優しすぎるってよく言われるのが、恋愛観が幼い理由かもf(^^;